日语邀请函

时间:2021-03-02 18:22:31 邀请函 我要投稿

日语邀请函4篇

  简洁明了是邀请函的特点之一。在生活中,邀请函在现实生活中使用广泛,一起来参考邀请函是怎么写的吧,下面是小编整理的日语邀请函4篇,欢迎大家借鉴与参考,希望对大家有所帮助。

日语邀请函4篇

日语邀请函 篇1

  拝啓 時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引立てを賜り、ありがたく厚くお礼申しあげます。

  さて小社は、お陰をもちまして創業15周年を迎えるにいたりました。

  これもひとえに皆様の絶大なご支援の賜物と深く感謝申しあげます。つきましては、下記により心ばかりの謝恩会と祝典宴会及び新聞発表会を行いたく存じますので、御社の親会社の松村社長さま、大越さま、山下様と贝亲北澤さまのご来臨を誠に招きいただきます。ご多用中誠に恐れ入りますがのご来臨の栄を賜わりますようご案内申しあげます。

日语邀请函 篇2

  拝啓

  平素は何と格段のご指導ご鞭撻を賜り、厚くお礼申し上げます。 日本語を勉強してから、いよいよ一年間になります。おかげさまで、楽しく日本語を勉強することができました。このたび、ささやかながら、「楽しく勉強しましょう」日本語パーティーを謝恩会として開催いたしたく存じます。パーティーでは、歌、劇、朗唱させていただきます。

  先輩におかれましては何かとご多忙の折かと存じますが、ぜひご臨席を賜りたく、ここに謹んでご案内申し上げます。

  先輩のご活躍とご健康をお祈りします。

  敬具 5月31日

  09級一年生全体 先輩たち

  記

  日時 6月10日(木曜日)午後3:30—5:00

  場所 文科楼8楼多媒体课室

日语邀请函 篇3

  師走に入り、街角にもクリスマスソングが流れる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

  さて、今年も恒例の年中行事、友の会クリスマスパーティーの季節がやってまいりました。みんな楽しみにしてた?

  今年は会場も、地元の知り合いのイタリアンレストラン『シシリアン』を借りることができ、思う存分騒いでいいという許可をもらいましたので、いつものように楽しくやりたいと思います。

  なお、ご出席の方は会費五千円とは別に、千円程度で結構ですからプレゼントを用意しておいでください。当日はビンゴケームを予定し、その賞品にしたいと思っています。

  だいたい例年通り六時ごろから三時間の予定です。

  それでは楽しみにお待ちしています。

  日時 十二月二十四日午後六時より

  場所

  会費 五千円

  出欠の返事はなるべく早く、田代まで(-)

日语邀请函 篇4

  1、 问候信

  新年のごあいさつ

  あけましておめでとうございます。

  元旦早々にご丁寧な新年のごあいさつ状をいただき、誠にありがとうございました。旧年中は、いろいろお世話さまになり心から感謝いたしております。本年もあいかわらずよろしくご協力のほどにお願い申し上げます。

  まずは、新年のごあいさつまで。

  敬具

【日语邀请函4篇】相关文章:

1.日语专业求职信3篇

2.日语专业求职信九篇

3.日语专业自荐信汇总9篇

4.运动邀请函

5.年会邀请函

6.升学宴邀请函

7.公司活动邀请函

8.工厂年会邀请函

9.六一邀请函